Home > スポンサー広告 > <1/11 シンザン記念 予想>

スポンサーサイト


Comments:-

幸作の学生プラスFX URL 2009-01-14 (水) 11:19

管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 幸作の学生プラスFX 』の管理人の幸作と申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:幸作の学生プラスFX
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kousaku365dayfx/
管理人名:幸作


それでは、失礼致しました。
管理人 幸作(^^)

競馬好き URL 2009-01-20 (火) 11:10

競馬に関心があるので、楽しく読ませて頂きました。
お礼にランキングに投票しておきました。
また、訪問させて頂きます。
私も競馬関連のブログを運営しています。
今後もよろしくお願いします。

2012-07-20 (金) 15:55

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://roadderby.blog121.fc2.com/tb.php/6-5adf0ce8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ROAD TO DERBY

Home > スポンサー広告 > <1/11 シンザン記念 予想>

Home > 競馬予想 > <1/11 シンザン記念 予想>

<1/11 シンザン記念 予想>

1日1回応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング

 ■京都11R シンザン記念 (自信度★★★☆☆)

 ここは早くから公開していた⑧ミッキーパンプキン
 を本命視。朝日杯FSでもそこそこやれたので大丈夫だろう。
 不安要素は、先行脚質のため他馬から目標にされてどうか。

 相手は、1勝馬ながらも新馬戦で負けたメイショウドンタク
 が中京2歳を制したのでこの馬もオープンレベルとみて①アントニオバローズ。
 レベルの高かった札幌2歳で3着の⑪モエレエキスパート。
 中京2歳で3着の④タキオンクールと朝日杯FSで好走の⑬ピースピースまで。

 ◎⑧ミッキーパンプキン
 ○①アントニオバローズ
 ▲⑪モエレエキスパート
 △④タキオンクール
 △⑬ピースピース

 ■■参考買い目■■
 ワイド
 ⑧-①⑪


ランキングバナー
にほんブログ村 競馬ブログへ

1日1回応援クリックをお願いします。⇒人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comments:3

幸作の学生プラスFX URL 2009-01-14 (水) 11:19

管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 幸作の学生プラスFX 』の管理人の幸作と申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:幸作の学生プラスFX
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/kousaku365dayfx/
管理人名:幸作


それでは、失礼致しました。
管理人 幸作(^^)

競馬好き URL 2009-01-20 (火) 11:10

競馬に関心があるので、楽しく読ませて頂きました。
お礼にランキングに投票しておきました。
また、訪問させて頂きます。
私も競馬関連のブログを運営しています。
今後もよろしくお願いします。

2012-07-20 (金) 15:55

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://roadderby.blog121.fc2.com/tb.php/6-5adf0ce8
Listed below are links to weblogs that reference
<1/11 シンザン記念 予想> from ROAD TO DERBY

Home > 競馬予想 > <1/11 シンザン記念 予想>

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

